SSブログ

コスモスの丘 [花 hana]


コスモスの季節も いいですね。


1.
コスモスの丘1.JPG


2.
コスモスの丘6.JPG


3.
コスモスの丘8.JPG


4.
コスモスの丘9.JPG


5.
コスモスの丘11.JPG


6.
コスモスの丘15.JPG


7.
コスモスの丘19.JPG


8.
コスモスの丘25.JPG


9.
コスモスの丘37.JPG


10.
コスモスの丘41.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hayama55

コスモス、いいですね。
私はやっぱり薄桃色のが好きです。
一番コスモスらしいから(^^)
by hayama55 (2011-11-11 05:57) 

meg-pion

hayama55 さん
ほんとに、コスモスといえば ピンクのイメージがありますね。
かわいい イメージでしょうか。
今年は 台風でずいぶん倒れてしまって 昭和記念公園の
サンセットイエローは綺麗でしたが、日の丸やエンゼルリング、
ベルサイユは 可哀想な姿でした。 花の丘も ダメかなと思ったら
少し遅れて 華やかに咲いてくれて その時の写真です。
長い時間このコスモスの中で遊んできました。
by meg-pion (2011-11-15 02:16) 

トラックバック 0

梅雨が明けて秋の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。