SSブログ

梅雨が明けて [花 hana]

夏ですね。
毎日暑くて..........
でも夕方の涼しい風を 楽しみにしています。


1.
昭和記念公園 百合2.JPG


2.
昭和記念公園 百合4.JPG


3.
昭和記念公園 百合3.JPG


4.
昭和記念公園 百合10.JPG


昭和記念公園 百合16.JPG


6.
昭和記念公園 百合161.JPG


7.
昭和記念公園 百合132.JPG


8.
昭和記念公園 百合186.JPG


9.
昭和記念公園 百合281.JPG


10.
昭和記念公園 百合288.JPG


11.
昭和記念公園 百合306.JPG


12.
昭和記念公園 百合307.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hayama55

百合の花でしょうか、どれも本当に可憐ですね。
台風の被害、かなり大きなものになっているようです。
被災地の方々の沈痛、如何ばかりかと心が痛みます。
by hayama55 (2011-09-06 05:22) 

meg-pion

hayama55 さん
お久しぶりです。すっかり時間が経ってしまって
ごめんなさい。
この写真達は 百合です。百合の種類も沢山あるのですね。
台風、東京も珍しくまともに台風がきましたが、いろいろなところで
大変だったようですね。タイの方も信じられないようなことになっています。今年はどうなっているのかと 思ったりしてしまいます。
by meg-pion (2011-11-05 04:21) 

トラックバック 0

紫陽花に恋してコスモスの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。