SSブログ

8月は  [夏]

夏の思い出
向日葵83.JPG


向日葵82.JPG

向日葵81.JPG

向日葵85.JPG



向日葵86.JPG

向日葵24.JPG









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hayama55

異常に暑かった夏も終わったみたいですね。
東京も台風の雨のせいか、一気に涼しくなりました。
あれだけ煩かったセミの声もなくなり、秋の虫の音が
静かに聞こえています。

ヒマワリ、夏の花ですね。
一面のヒマワリ畑、一度行ってみたいです。
by hayama55 (2010-09-09 06:52) 

meg-pion

hayama55 さん
コメント&nice! ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
いつのまにか 夏も終わり もう10月。
寒く感じる日もありますね。
この向日葵は 昭和記念公園の向日葵で
今年は いつもとちょっと違った所に 咲いていました。


by meg-pion (2010-10-02 22:41) 

トラックバック 0

7月の 日々やっと 秋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。